向田 雅姫
むかえだ みさき
新着活動情報
ソニックパーク安心院 シリーズ開幕戦
ソニックパーク安心院 シリーズ開幕戦イメージ
こんにちは!雅姫です!

週末は大分県にあるソニックパーク安心院の開幕戦に出場しました。

土曜日の練習は雨が振ったり止んだりでタイヤを何度も組み替えて色んな状況で走る練習をしていい感じに終わりました。

日曜日は朝からパパとママも応援に来てくれタイムトライアルは0.2秒差で2位になり優勝する気で予選に出てスタート直後にトップに出て後ろも見ないで走ってたんですが4周目に突然、赤旗が出てダミーグリッドで止まるように指示されとまると13コーナーのところでカートがコースアウトして看板の鉄の足?に突っ込んでるのが見えました・・。

オフィシャルからそのままピットに入るように云われたのでピットに入るとすぐに救急車がコースに入ったんですが救急隊の人達はザワザワしてるだけで運んでいかないのでどうしたのかと思ったらドクターヘリが飛んできました。

パパから「ハラダさんがシチュウ?に突っ込んでヘルメットが割れて意識が無い」って聞いたときは、えええええええええええええ!!と思ったけどドクターヘリで運ばれていくのを見ることしか出来ませんでした。

それから警察が来て色々調べて帰り、昼休みが終わってから予選、決勝があったんですが13コーナーが近付くとクラッシュの事を思い出し気持ちがのらないまま決勝も2位でレースを終わりました。

後ろで起きた事故なので詳しくは分からないけど、同じことが起きないように気をつけて走りたいと思いました。

次は22日の鈴鹿です!気持ちを入れ替えて頑張ります!

皆さん、応援お願いします!
04/16 08:44更新


?
HOME プロフィール
スポンサーメリット スポンサー一覧
応援メッセージ 活動情報
ギャラリー
【athlete yell】
会員登録
アスリートエールTOP
アスリート検索
athlete yellとは?
footer
ログイン

新規会員登録はコチラ

athlete yellトップ
利用規約 | 会社概要
お問い合わせ | サイトマップ

(C)athlete yell All Rights Reserved.